セリーヌ・ディオンさんが、二人目のお子さんを…! [エンタメ]

こんにちは!

セリーヌ・ディオンさんが、二人目のお子さんを妊娠ですって!

セリーヌ・ディオン、待望の2人目を妊娠!夫は67歳


セリーヌ・ディオンが41歳にして待望の第二子を妊娠している事がわかりました。

セリーヌは41歳、夫のレネ・アンジェリルは67歳だそうです。お父さんはかなりのご高齢ですが、結婚以来二人は子供が欲しくて6年間頑張ったそうです。でも、どうしても子宝に恵まれなかったようです。

結局2001年に体外受精でレネ・チャールズが生まれてきました。その時に冷凍保存していた受精卵をとっておいて、今回使用したとピープル誌は言っています。

セリーヌは本当に子供が大好きみたいで、自らを“歌手”ではなく“母親”であるとインタビューに答えた事があるそうです。

凄い人だな~ってその記事を読んで感じました。全身全霊をかけて子供を育てそうですし、良いお母さんになるでしょう。となると歌手活動はまたしばらくお休みするのでしょうね。たしか長男誕生の際も結構休暇を取っていたような気がしますが・・・。

しばらくあの歌声が聴けなくなるのは淋しい事ですが、本人も言っている通り、歌手である前に一人の母親として
しっかり元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。


それにしても父親67歳って…、成人式のときは87歳ですか!

逆に、ブラボー!!って感じですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。