M-1です!あの知事も・・・参戦? [エンタメ]


M-1です。

M-1も、ほんとに年末の風物詩になりましたね。


紳助さんは、パワー落ち気味なんでそろそろかな?なんて
テレビ言ってました。

でも、なんだかんだ今まではチャンピオンになった
芸人さんたちは、みんな大活躍してますからね。

やっぱり、チャンピオンになることは、
実力が伴っているということなんでしょう。


ちなみに、歴代チャンピオンは

第1回 中川家  第2回 ますだおかだ  
第3回 フットボールアワー 第4回 アンタッチャブル  
第5回 ブラックマヨネーズ  第6回 チュートリアル
第7回 サンドウィッチマン  第8回 NON STYLE

というメンバーです。

全員がテレビに出まくりですから、すごいですよね。

M-1王者の皆さんは、どんな場面でも「さすがっ!」ていうような
切り返しをしてくれます。


今年の出場者は、ナイツ、南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、
ハリセンボン、笑い飯、ハライチ、モンスターエンジン、
パンクブーブーの8組  そして、敗者復活が入ります。


そんな中、何と審査員宮崎県の東国原知事が
今年の審査員に加わるとか・・・!


ラストチャンスのコンビもいますから、激戦は必至でしょう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。