シャンプーって重要なんですね [今日の話題]

母親が使っているエフキュアシャンプーを
この前、こっそり使ってみたんです。

自分が使っているのと比べると
全然違う感覚だって感じました。


たかがシャンプーされどシャンプーですね。

興味がわいてきたので、母になぜエフキュアを
使っているのか聞いてみたら、

ハリやコシが戻ってきた、髪がボリュームがアップした
頭皮がしっかりしてきた、って言ってました。


母親は、自分が納得したものしか買いませんから、
たぶんエフキュアシャンプーが気に入っているんですね。


自分も最近は、髪の毛がペタっとした感じで気になるので、
エフキュアシャンプー使ってみよう かな。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。