年齢からくるお肌の悩みに

僕の35歳になる嫁さんが、最近鏡を見ながら
ため息ついてるんです。

「あーー、おばさん顔になってきた」って。


どうしても年齢のせいで、お肌のシワとか
ほうれい線が出たりするらしいんですね。



先日たまたまネットで見かけた化粧品を
思い出しました。


口コミの評判がいい 小林製薬のリアルラボ
紹介しました。

って言うか買ってあげました。

買ってあげたって言っても、1260円の
トライアルセットですけど(照)


でも、小林製薬って、僕はマルチビタミンのサプリと
アロエの育毛液を使っていて、すごいよかったからなんです。


嫁さんちょっと機嫌がよくなりました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。